ウルトラちゃんぽん研究室

洋楽、洋画を中心に様々な情報を紹介

カーディ・B、「人気スーパー」で購入した2,000円のワンピースが話題

第1子を出産した人気女性ラッパーのカーディ・Bが着用していたワンピースが話題になっている。





 7月10日に第1子であるカルチャー・キアリ・セファースちゃんを出産したカーディ・B。そんなカーディが妊娠中に着用していたフローラル柄のオフショルダーワンピースが話題になっている。
 そのワンピースは、カーディが自身のSNSに、リル・ヨッティとコラボした「フー・ウォント・ザ・スモーク」の口パクを披露したときに着用していたもの。



あるファンがカーディに、「どこでそのワンピースを買ったの?とっても可愛いわ」とコメント。
そうすると、なんとカーディから直々に返信が。カーディはワンピースの購入先について「ターゲットよ」返信。ダーゲットとは、アメリカで人気のスーパー。そんな庶民的なターゲットでカーディがワンピースを購入したことが判明し話題に。


 さらに驚くのは、そのワンピースの値段。なんとこのワンピースの値段は、日本円で約2,200円(20ドル)。そのため、実際にターゲットまで足を運んでカーディと同じワンピースをゲットしたファンも。


このフローラル柄のワンピースは、カーディが着用している黒と赤の2種類があるけれど、カーディ効果か売り切れる店舗が続出している。