ウルトラちゃんぽん研究室

洋楽、洋画を中心に様々な情報を紹介

デミ・ムーアがクレジットカードの盗難に、1800万円以上利用される



女優のデミ・ムーアが、クレジットカードの盗難被害にあったことが分かった。
デミが被害に遭ったのは今年の3月。男が南カリフォルニアで盗んだデミのカードで、16万9000ドル(約1875万円)も使ったとゴシップ誌「Usウィークリー」は伝えた。今年3月2日にカードが盗まれたという報告があり、男が新しいカードをサンタモニカの物流サービスFedExに取りに来ていたとのこと。デミとアシスタントによると、新しいカードを申請していなかったという。
男は監視カメラにカードを使う姿が映っており、4月から借りていたという倉庫の外で逮捕されている。
過去にはラッパーの50セント、プロゴルファーのタイガー・ウッズ、リアリティースターのキム・カーダシアン、俳優のウィル・スミスらがクレジットカードの被害に遭っていた。