ウルトラちゃんぽん研究室

洋楽、洋画を中心に様々な情報を紹介

恋人と順調のテイラー・スウィフト、人生で一番幸せか



歌手のテイラー・スウィフトが、とても幸せな日々を送っているそうだ。


2017年5月にイギリス人俳優のジョー・アルウィンと密かに交際していたことが明らかになったテイラー。現在は世界ツアー「Taylor Swift’s Reputation Stadium Tour」でアメリカをまわっている。
そんなテイラーについて、関係者はゴシップ誌「Usウィークリー」に「ジョーは彼女に別のライフスタイルやプライバシーの大切さを見せてきました」「彼女はこれまでで、一番幸せです」とコメント。2人は関係をできるだけプライベートにすることを誓っているそうだ。
さらに関係者はジョーがテイラーの公演について行っていると明かしていて、「彼は彼女のキャリアにとても協力的です」「あらゆる面でそばにいたいのですよ」「テイラーは私生活が公ではない方がより幸せです」「彼女はそのことでジョーを評価していて、そっちの方が良いと気づきました」と語っている。
テイラーとジョーは今月はじめ、タークス・カイコス諸島でバケーションをしているところを目撃され、ビーチで仲良く手をつないでいるところを写真に収められた。目撃者は「彼らは本当に幸せそうでした」「彼らはいつも笑顔で、近くにいました。しかし、2人だけの時間をキープしていましたね」と話しており、交際はかなり順調なようである。