ウルトラちゃんぽん研究室

洋楽、洋画を中心に様々な情報を紹介

ジョン・ボイエガ、『スター・ウォーズ』のファンに物申す!

『スター・ウォーズ』シリーズのジョン・ボイエガ
(c)Imagecollect.
映画『スター・ウォーズ』シリーズでフィン役を演じるジョン・ボイエガが、ファンに向けてメッセージを送った。






映画『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』(17)のベトナム系アメリカ人女優ケリー・マリー・トランは先日、インスタグラムの写真をすべて削除。原因はローズ役で受けた何か月にもわたる嫌がらせではないかと伝えられた。
そして、『最後のジェダイ』でケリーと共演したジョンは現地時間12日にツイッターに「大多数のスター・ウォーズのファンへ、サポートしてくれて、僕たちの立場になって考えてくれて、ありがとう。プロセスがあることを理解してくれて、感謝しているよ!」とツイート。さらに映画には意思決定者がいて、役者に嫌がらせすることは何も役に立たないと言及し、「あなたのアプローチが無礼なら、礼儀正しさを受ける資格はないよ。チケットを買ったとしてもね!」と物申している。
ルーク役を演じるマーク・ハミルもケリーとの写真をツイッターにアップして、「愛さない理由はないよね?」とサポートを示していた。